srk33’s blog

主に音楽について。

016 Villagers of Ioannina City - Age of Aquarius

 

 

 Villagers of Ioannina Cityというギリシャのバンドによる『Age of Aquarius』というアルバム。

 

 

 


Villagers of Ioannina City - Age of Aquarius (Full Album)

 

これは凄い。

 

All them witchesばかり聞いてたらYouTubeがお勧めしてくれたのだが、これは凄い。

 

ボーカルはSoundgardenの故クリス・コーネル(程キーは高くないが)ばりに雰囲気があり、スケールの大きい曲が続く。これは凄い。

 

ストーナーとして聞くと少し上品すぎるけど、余裕と貫禄を感じるダウナーなロックとして色々と絶妙。

 

全員、終始センスのいい演奏をしていて、たまに入ってくるバグパイプディジュがまたいい。これはすg

 

どの曲もミニマルなんで、ダメな人はダメだろうけど、冒頭が気に入った人はアルバム通してどハマりできるのではないだろうか。

 

このブログ、開始早々に食傷気味で放置してたのを、慌てて書きなぐりたくなった。これはs

 

先程知って、もうこのアルバム三回し目の終盤。

 

 

何度でも言おう。これは凄い。

 

 

Villagers of Ioannina City。